
category
スポンサー広告

Top page

◆MNTについて

チーム名由来は
まったり(Mattari)、のんびり(Nonbiri)、楽しく(Tanosiku)
で、【MNT】です。

親父軍団が多い為このようなチーム名にしました。
(MNTでは二十歳過ぎたら親父です^^)

色々癖のある親父達ですがこれからチーム名由来の通り活動していきたいと思います。
実力なんて気にせず、楽しく!

交流戦は親父達の体力が持つ限りやりましょう^^週4はやろうぜよ。
勝ち負けよりも楽しく活動しつつやるべ~~~~で酒で乾杯。

現メンバーの大半が間違いなく親父です、常識のある軍団なんでみんなで意見を
出し合い考えていくチームになることを願っていまする。

まだまだ未熟なチームですがよろしくお願いします。
category
トップ画面

Comment

すごいですね!
  • 2012⁄11⁄30(金)
  • 01:39
  • [edit]
